令和6年度 介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出について

令和6年度に処遇改善加算等を取得した介護サービス事業者は、期限内に実績報告書を提出してください。

実績報告書の提出が無い場合は、算定要件を満たさないため、加算の返還が必要になる場合があります。

実績報告書は、2年間保存が必要です。

他市町村や他県での事業所指定を受けている場合には、指定市町村や指定都道府県にも当該報告書の提出が必要です。

提出書

・《必須》 介護職員等処遇改善加算等実績報告書 (別紙様式3-1、3-2)

・特別な事情に係る届出書 (別紙様式5)

 ※事業継続のために職員の賃金水準を引き下げたうえで賃金改善を行う場合に提出

提出期限

各事業年度における国保連合会からの最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日必着。

 ※令和6年4月〜令和7年3月まで算定した場合:令和7年7月31日(木)必着。

提出方法

メールもしくは郵送いただくか、直接窓口に提出願います。

メール:kaigo@city.chikusei.lg.jp

    ※メールの場合、PDFにせず、Excelのまま送信してください。

郵送:〒308-8616 茨城県筑西市丙360番地

     筑西市保健福祉部 介護保険課介護保険係(本庁2階4番窓口)

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  • 【ID】P-12624
  • 【更新日】2025年6月5日
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