居宅介護支援事業者の指定・指定更新等の関係書類ダウンロード

居宅介護支援事業者の指定(更新)等に関する申請書について 

 

居宅介護支援事業者の指定・指定更新等の関係書類をこちらからダウンロードできます。

 

 

【新規申請】指定居宅介護支援事業者指定申請書

 

≪注意≫指定申請の約2ヶ月前に必ず市へ相談してください。

 

 

【更新申請】指定居宅介護支援事業者指定更新申請書

 

介護保険法第70条の2第1項の規定により、介護保険事業者の指定の有効期間は6年間と定められ、有効期間満了後も指定の効力を有効にするためには指定の更新が必要となります。

 

 

【申請書付表関係】付表 指定居宅介護支援事業者の指定に係る記載事項

 

【添付書類一覧】別添 添付書類確認チェックリスト

 

【勤務形態一覧表】居宅介護支援事業所 勤務形態一覧表

 

申請書・付表の他に添付する書類です。必ず確認してください。

 

 

【介護報酬における加算等の届出】(請求に関する事項)

 

事業所における介護給付費算定に係る届出書の提出について

 

 

 

【事業所の内容に変更があった時】

変更届出書

「指定事業所における変更届出書について」

 

 

【廃止・休止・再開】

指定居宅介護支援事業所指定廃止・休止・再開届出書

 

【指定の辞退】

指定辞退届出書

 

 

  

  • 【ID】P-4552
  • 【更新日】2016年8月19日
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