【学校給食課】学校給食用物資の納入について

学校給食課では、学校給食用物資納入事業者を募集しています。

詳細は下記をご確認ください。

 

◎学校給食用物資売買契約について

 学校給食用物資の納入には、入札参加資格を得るための単年度契約が必要です。

 学校給食用物資の納入を希望する場合は、学校給食課までご連絡ください。

 契約には、筑西市への事業者登録が必要です。

 ※事業者登録は、2年毎に更新が必要です

 ※当契約は、契約締結後の物資の購入を約束するものではありません

 

◎衛生管理について

 次の事項を遵守してください。

 ・納品担当者等の保菌検査を毎月1回以上実施し、直近の結果の写しを翌月10日までに提出する

 ・食品衛生監視票を年1回(8月末日まで)に提出する(主食・肉・魚・牛乳・豆腐等の取扱業者、醤油等の加工業者)

 ※その他遵守事項については、契約時の仕様書を参照ください(内容は随時更新されます)

 

その他ご不明な点は、学校給食課(下館学校給食センター内)までお問い合わせください。

受付時間: 8:00〜16:45(土曜・日曜・祝日を除く)

このページの内容に関するお問い合わせ先

学校給食課

〒308-0051 筑西市岡芹2096番地

電話番号:0296-25-0131

ファクス番号:0296-25-6041

メールでお問い合わせをする

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【ID】P-10252
  • 【更新日】2023年4月1日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する