平成30年度介護職員処遇改善実績報告の提出について(提出期限:令和元年7月31日)
介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、毎年実績報告を提出する必要があります。
- 実績報告の提出は、介護職員処遇改善加算を算定するための必須要件であり、毎年度の提出が必要です。
- 報告書の提出がない場合は、算定要件を満たさないため、加算の返還が必要になる場合があります。
- 平成30年度の実績報告は、平成29年3月に改正された報告様式となります。
- 実績報告書は、5年間保存が必要です。(実地指導で確認します。)
提出期限
令和元年7月31日(水)必着
提出書類
※筑西市届出書です。必ずこの届出書で添付書類を確認し、提出してください。 |
介護職員処遇改善実績報告書(平成30年度)(別紙様式3) |
介護職員に支給した賃金額の積算根拠資料(賃金台帳または賃金明細書の写し等) ※積算シートの根拠となる資料を提出してください。 |
事業所一覧表(別紙様式3添付1) |
※指定権者が複数の場合 |
※他の都道府県にまたがり処遇改善を行った場合 |
提出方法
郵送または来庁
関連ファイルダウンロード
- 介護職員処遇改善実績報告届出書.xlsEXCEL形式/32KB
- 別紙様式3.docxWORD形式/32.37KB
- 積算シート(記入例あり)EXCEL形式/81KB
- 様式3添付1.docxWORD形式/31.09KB
- 様式3添付2.docxWORD形式/29.1KB
- 様式3添付3.docxWORD形式/30.89KB
- H29.3.9老健局通知PDF形式/2.22MB
- H29改訂概要PDF形式/366.57KB
- 介護保険最新情報vol.583PDF形式/163.27KB
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問い合わせ先
アンケート
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- 2018年6月15日
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