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令和4年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について

令和4年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する全ての事業者は、実績報告の提出が必要です

実績報告書の提出がない場合は、算定要件を満たさないため、加算の返還が必要になる場合があります。

実績報告書は、2年間保存が必要です。

他市町村や他県での事業所指定を受けている場合には、指定市町村や指定都道府県にも当該報告書の提出が必要です。

 

<参考>介護保険最新情報Vol.1133

「介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」

 

提出書類

<必須>介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(別紙様式3)

                介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(記載例)

 

    特別な事情に係る届出書(別紙様式4)

    ※事業継続のための職員の賃金水準を引き下げたうえで賃金改善を行う場合に提出

 

提出期限

各事業年度における、国保連からの最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日(最後の平日)必着。

※令和4年4月〜令和5年3月まで算定した場合: 令和5年7月31日(月)必着 

 

提出方法

メールもしくは郵送いただくか、窓口に提出願います。

メール:kaigo@city.chikusei.lg.jp

※メールの場合、PDFにせず、Excelのまま送信してください。

 

郵 送:〒308-8616 茨城県筑西市丙360番地  

            筑西市保健福祉部 介護保険課介護保険係

 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:0296-22-0528

メールでのお問い合わせはこちら

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