業務管理体制の整備に関する届出システムの運用開始について
業務管理体制の整備に関する届出システムの運用開始について
厚生労働省老健局総務課介護保険指導室から、令和4年11月18日及び令和4年12月21日付け厚生労働省老健局総務課介護保険指導室事務連絡において情報提供のあった「業務管理体制の整備に関する届出システム」(以下、「届出システム」という。」)について、令和5年3月28日より運用を開始するので、管内サービス事業者に対して周知するよう依頼がありました。
つきましては、業務管理体制の整備に関する届出システム操作マニュアルをお送りしますので、届出システムの操作方法等を確認のうえ、活用をお願いします。
関連ファイルダウンロード
- 別添2 R5年2月初版(事業者版1.0版)業務管理体制の整備に関する届出システムマニュアル PDF形式/3.8MB
- 別紙2(事業者向け事務連絡雛形)業務管理体制の整備に係る届出事務の電子申請化について WORD形式/31.35KB
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