1. ホーム
  2. 観光情報
  3. 観光のお知らせ
  4. 筑西市多言語観光ガイドマップ(英語、ベトナム語)を作成しました

観光のお知らせ

筑西市多言語観光ガイドマップ(英語、ベトナム語)を作成しました

筑西市はこの度、多言語観光ガイドマップ(英語、ベトナム語)を作成しました。

 

このガイドマップは、市内を散策しながら見ることができるように、

ポケットに入るサイズに折りたたむことができます。

下館ラーメンやモロといったグルメ情報から、四大祭り等の観光情報まで、

内容は盛りだくさんとなっております。

下記配布場所にてお手に取っていただけるほか、下記関連ファイルダウンロードからは、

電子データ(PDF)としてご覧いただけます。

 『ポケット版多言語マップHP用』の画像

【主な配布場所】

 ・道の駅グランテラス筑西「総合案内所」

 ・市役所1階「憩いの広場」

 ・市役所3階 観光振興課窓口

 ・市役所各支所(関城、協和、明野)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光振興課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-20-1160

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る