1. ホーム
  2. 観光情報
  3. 特産品・農産物
  4. 農産物・特産品のお知らせ
  5. 筑西市農産物ブランド化推進事業マスタープラン

特産品・農産物

筑西市農産物ブランド化推進事業マスタープラン

 筑西市には豊かな土壌によって生み出されるたくさんの農産物があります。

 これらを「筑西ブランド」として確立し、その魅力を市内外に広くアピールするために取り組んでいる「筑西市農産物ブランド化推進事業」のマスタープランを策定しています。

 今後は、このマスタープランに基づき、市民一人ひとりが誇りと愛着を持ち、官民が一体となったブランド戦略を展開することで、農業をはじめとする産業の振興と地域の活性化を目指してまいります。

 

※マスタープランのPDFデータをページ下部の「関連ダウンロード」からご覧いただけます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農政課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-20-1161

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る