くらし・手続き

休日開庁日のマイナンバー関連手続き休止について

システムメンテナンスのため、次の日程で、マイナンバー関連のお手続きが休止となります。

 ※マイナンバー関連以外の業務については、お手続きいただけます。

  休日窓口の取扱い業務についてはこちら

マイナンバー関連業務が停止になる日

令和6年9月22日(日曜日)8:30~正午の休日開庁日

令和6年12月22日(日曜日)8:30~正午の休日開庁日

ご利用いただけない手続き

1 カード申請・交付

2 電子証明書の新規発行・更新

3 暗証番号の変更・再設定

4 カードの一時停止解除

5 在留期間延長に伴う在留期限の更新   等

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎1階 

電話番号:0296-24-2101

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?