事業者の方へ

「窓口キャッシュレス決済及びセミセルフレジ導入業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

1 目的

本事業は、キャッシュレス決済端末等の導入による市役所窓口利用者の利便性向上と市の収納業務の効率化を図ることを目的とします。

 

2 概要

(1)業務名

 窓口キャッシュレス決済及びセミセルフレジ導入業務

(2)内容

 関連ファイル「1 実施要領」のとおり

 

3 導入箇所

筑西市役所市民環境部市民課(本庁舎1階)、財務部収税課(本庁舎2階)

計2箇所

 

4 提案限度額

導入業務  金6,303千円

運用経費等 金3,234千円

詳細は実施要領を参照

 

5 スケジュール

プロポーザルの実施スケジュールは次のとおり

内 容 期 日
実施要領公告・公募開始 令和6年7月12日(金)
質問書の受付

令和6年7月12日(金)〜7月22日(月) 17時必着

質問に対する回答 令和6年7月26日(金) 予定
参加申込書提出期限 令和6年7月30日(火) 17時必着
参加資格要件確認結果通知 令和6年8月1日(木) 17時までに通知
企画提案書提出期限 令和6年8月7日(水) 17時必着

企画提案書の審査

(プレゼンテーション・ヒアリング)

令和6年8月21日(水)

審査結果(採否)の通知

(優先交渉権者の決定)

令和6年9月上旬
契約締結 令和6年9月下旬

 

6 実施要領等に関する質問回答(令和6年7月26日追加)

 質問回答書

 

7 担当部署

 〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎1階

 筑西市役所市民環境部市民課窓口係

 電話0296-24-2101(直通)

 E-mail:siminka@city.chikusei.lg.jp

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 窓口係です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎1階 

電話番号:0296-24-2101