教育・文化・スポーツ

第18回ちくせいマラソン大会 当日提出「体調管理チェックシート」について

第18回ちくせいマラソン大会(5)認定コース無

いよいよ第18回ちくせいマラソン大会が近づいてきました!
しかし未だに、新型コロナウイルス感染症が流行っていますので、体調管理には十分注意してお越しください。

さて、今回のちくせいマラソン大会開催に際しましては、全ての参加者の大会1週間前~当日~2週間後までの健康状態と連絡先を把握するため「体調管理チェックシート」の提出をお願いいたします。
大会1週間前~当日までの健康状態を記載していただいたシートを、大会当日にご提出ください。

「体調管理チェックシート」←ダウンロードはこちら

「体調管理チェックシート」

 (体温管理チェックシート)

※なお、12月9日・10日に事前受付ができますが、体調管理チェックシートの提出は、ちくせいマラソン大会当日の12月11日のみとなりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

トップページに戻る

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-22-0182

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?