事業者の方へ

追加受付を希望する事業者の方へのお知らせ

 

 筑西市が発注する建設工事、建設コンサルタント業務、物品・役務、小規模業務(工事・物品・役務)に係る競争入札への参加や

随意による契約等を希望する場合で、定期受付期間中に申請書の提出ができなかった事業者の方については、次のとおり追加受付を

実施しています(既に申請済の方は、改めて申請する必要はありません。)。

 

1 対象者及び受付時期等

対象者 受付時期 有効期限

市内事業者
 (受任先が筑西市内の事業者を含む)

随 時 審査後 ~ 令和5年5月31日まで
市外・県外事業者 令和4年2月上旬頃を予定

令和4年6月1日 ~ 令和5年5月31日まで

 

2 申請書様式

 申請書は、下記の様式を使用してください。

 なお、申請書の様式を更新した場合は、市ホームページでお知らせしますのでご確認ください。

  ⇒ 令和3・4年度(定期)入札参加資格審査申請及び
    
令和3・4年度(定期)小規模業務(工事・物品・役務)契約業者登録申請の受付について

 

3 その他(留意事項)

 (1) 申請時に書類の不備があった場合は受理できません。申請書類や申請方法等につきましては、各要項をよくご確認ください。

 (2) 市内の事業所については、事業所の形態(事業用の建物、事務用什器等及び看板・表札等の有無)及び人的配置(事業所に勤務

   する者の有無)の観点から、事業所の事態に係る調査を実施する場合があります。

 (3) 電子入札への参加を希望する場合(建設工事又は建設コンサルタント業務)は、別途電子入札利用届の提出が必要です。

    ただし、以前に同利用届を提出したことがある方で、登録してあるICカードが有効であれば提出は不要です。

 (4) 納税証明書(完納証明書)については、納付されてから収納確認ができるまで10日前後かかります。

    直近で納付された際は必ず市税の領収書をご持参の上お手続きください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2185

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?