行政

筑西市SNS運用ポリシー

筑西市のフェイスブック及びツイッターアカウントでは、下記のとおり運用ポリシーを定めて運用しています。各ページの閲覧、利用にあたっては、この運用ポリシーを十分ご理解のうえご利用くださいますようお願いします。

 

1.運営について

 

(1)運営は、筑西市市長公室広報広聴課が行います。
(2)原則、平日8時 30 分から 17 時 15 分(土日・祝日、年末年始 12 月 29 日から1月3日は除く)に投稿します。それ以外の日時においても投稿する場合があります。

 

2.免責事項

 

本市は、利用者が筑西市ページを利用したこと、又は利用できなかったことにより被った損害について一切責任を負いません。また、掲載された情報に誤りが見つかった場合、又は天候等の理由により変更等が生じた場合は、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承ください。

 

3.掲載について

 

本市からのお知らせ、観光・イベント情報、その他本市のPRとなる情報など

 

4.ご要望・ご意見などの受付について

 

市へのご要望・ご意見などについて、フェイスブック、ツイッターページでは受付しておりません。ご意見・ご要望は、電話又は本市公式ホームページ問い合わせフォームへお願いします。

 

5.禁止事項について

 

以下に挙げる内容を含むコメント・行為を行ったユーザーに対し、投稿の削除やアカウントのブロックを行う場合があります。
(1)公序良俗に反する内容
(2)本人の承諾なく、第三者のプライバシーを侵害する内容
(3)違法、又は反社会的な内容
(4)政治活動、選挙運動、宗教活動又はこれらに類似する内容
(5)本市又は第三者に不利益、損害を与え、又は与えるおそれがある内容
(6)本市又は第三者を差別若しくは誹謗中傷、侮辱し、名誉を毀損する内容
(7)本市又は第三者の肖像権、知的財産権を侵害する内容
(8)商品、店舗、会社の宣伝など商業目的の内容
(9)その他本市が不適切と判断した内容

 

6.著作権について

 

筑西市ページに掲載されている情報(文章、写真、動画、イラスト等)の著作権は原則として筑西市に帰属しています。
※筑西市ページの投稿をフェイスブック及びツイッター内でシェアしていただくことは問題ありません。

 

7.その他

 

ここに記載のない事項については、別途、本市の定めるプライバシーポリシー等に準拠します。

 

プライバシーポリシー

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2172

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?