行政

ふるさと納税 年末年始の取り扱いについて

年末年始の休庁期間について

休庁期間:令和2年12月29日(火)〜令和3年1月3日(日)

誠に恐れいりますが、お問合せは1月4日(月)以降に対応いたします。

 

令和2年分のふるさと納税について

寄附方法によって締切日が変わりますのでご注意ください。

 

■オンライン決済(クレジットカード決済や電子マネー決済等)

12月31日中に決済まで完了した寄附申込

年末は寄附が集中するため、システムトラブル等により決済が出来なくなったり、遅延する場合がありますので、余裕をもったお申し込みをお願いいたします。

 

■郵便振替

12月13日までの寄附申込

受付後に払込取扱票を郵送いたしますので、ゆうちょ銀行の年内最終営業日までにお支払いをお願いいたします。

 

■現金書留

12月13日までの寄附申込

 

ワンストップ特例申請について

令和2年分のワンストップ特例申請及び申請事項変更申請は、令和3年1月10日【必着】す。

12月20日までに寄附申込をされた方には、筑西市から申請書(様式)を郵送いたします。(希望者のみ)

12月21日以降に寄附申込をされた方は、誠に恐れ入りますが、ご自身で様式をダウンロードして下さいますようお願いいたします。

既にワンストップ特例申請書をご提出されている方で、申請内容に変更が生じた際には、上記期限までに必ず変更申請書のご提出をお願いいたします。

ワンストップ特例申請の詳細及び様式のダウンロードはこちら(新しいウインドウで開きます)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画グループです。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2197

メールでのお問い合わせはこちら