子育てのお知らせ
いばらきKidsClubカードが保護者1人につき1枚の配布になりました!
従来1世帯に1枚のみだった「いばらきKidsClubカード」が平成31年2月1日より保護者1人につき1枚交付できることになりました。
交付をご希望される方は母子健康手帳もしくは保険証等、お子様の年齢が確認できる書類をご持参の上お申し込み下さい。
【交付対象者】
・筑西市在住の18歳以下の子どもを持つ保護者
(18歳の誕生日の後最初に迎える3月31日まで)
・筑西市在住の妊娠中の方とその配偶者
【発行可能場所】
こども課・健康づくり課・各支所・川島出張所
「いばらきKidsClubカードとは」
県内に在住する妊娠中の方や18歳以下の子どものいる家庭を「いばらきKidsClub」会員とし、協賛店舗等で「いばらきKidsClub」カードを提示すると料金割引や粗品進呈等、協賛店舗等が独自に設定した優待サービスが受けられるという制度です。
子育て優待制度(いばらきKidsClubカード)ホームページ
(協賛店の確認等ができます。)
問い合わせ先
アンケート
筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。