1. ホーム
  2. くらし
  3. くらし・手続き
  4. 税金
  5. 確定申告会場について(下館税務署からのお知らせ)

くらし・手続き

確定申告会場について(下館税務署からのお知らせ)

 令和7年2月14日(金)までは下館税務署内に確定申告会場はありません。2月14日(金)以前に申告相談を希望される場合は、事前に相談日時等を電話予約いただく必要があります。

※詳しくは、関連ファイルをご覧ください。

 

下館税務署 確定申告会場について

 

  会 場  下館税務署 3階会議室

  期 間  令和7年2月17日(月)から3月17日(月)まで(土日・祝日を除く)

  時 間  相談受付:午前8時30分から午後4時まで

       相談開始:午前9時から

 

 ※ 確定申告会場の入場には入場整理券が必要です。国税庁LINE公式アカウントを通じたオンラインでの事前発行が

   おすすめです。詳しくは、関連ファイルをご覧ください。

 ※ 上記期間前は税務署内に確定申告会場はありません。2月14日(金)以前に所得税・個人消費税・贈与税の申告

   相談を希望される場合は、事前に相談日時等を電話予約いただく必要がありますので、予約なくお越しいただい

   ても対応できません。

 ※ 確定申告会場では、マイナンバーカード方式によるスマホ申告を基本とした相談体制としております。マイナン

   バーカードと併せてパスワード((1)署名用電子証明書用 英数字6~16文字、(2)利用者証明用電子証明書用 数字

   4桁)が分かるようにしてお越しください。

 

お問合せ先

e-Tax、税務署での申告については下館税務署(24-2121)までお問合せください。

下館税務署ホームページはこちらから(クリックすると移動します。)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民税課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:市民税グループ:0296-24-2113

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る