確定申告会場について(下館税務署からのお知らせ)
令和7年2月14日(金)までは下館税務署内に確定申告会場はありません。2月14日(金)以前に申告相談を希望される場合は、事前に相談日時等を電話予約いただく必要があります。
※詳しくは、関連ファイルをご覧ください。
下館税務署 確定申告会場について
会 場 下館税務署 3階会議室
期 間 令和7年2月17日(月)から3月17日(月)まで(土日・祝日を除く)
時 間 相談受付:午前8時30分から午後4時まで
相談開始:午前9時から
※ 確定申告会場の入場には入場整理券が必要です。国税庁LINE公式アカウントを通じたオンラインでの事前発行が
おすすめです。詳しくは、関連ファイルをご覧ください。
※ 上記期間前は税務署内に確定申告会場はありません。2月14日(金)以前に所得税・個人消費税・贈与税の申告
相談を希望される場合は、事前に相談日時等を電話予約いただく必要がありますので、予約なくお越しいただい
ても対応できません。
※ 確定申告会場では、マイナンバーカード方式によるスマホ申告を基本とした相談体制としております。マイナン
バーカードと併せてパスワード((1)署名用電子証明書用 英数字6~16文字、(2)利用者証明用電子証明書用 数字
4桁)が分かるようにしてお越しください。
お問合せ先
e-Tax、税務署での申告については下館税務署(24-2121)までお問合せください。
下館税務署ホームページはこちらから(クリックすると移動します。)
関連ファイルダウンロード
- 下館税務署からのお知らせ(リーフレット)PDF形式/752.53KB
- 確定申告のお知らせPDF形式/178.94KB
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
- 2024年11月27日
- 印刷する