【学校給食課】学校給食用物資の納入について
学校給食課では、学校給食用物資納入事業者を募集しています。
詳細は下記をご確認ください。
◎学校給食用物資売買契約について
学校給食用物資の納入には、入札参加資格を得るための単年度契約が必要です。
学校給食用物資の納入を希望する場合は、学校給食課までご連絡ください。
契約には、筑西市への事業者登録が必要です。
※事業者登録は、2年毎に更新が必要です
※当契約は、契約締結後の物資の購入を約束するものではありません
◎衛生管理について
次の事項を遵守してください。
・納品担当者等の保菌検査を毎月1回以上実施し、直近の結果の写しを翌月10日までに提出する
・食品衛生監視票を年1回(8月末日まで)に提出する(主食・肉・魚・牛乳・豆腐等の取扱業者、醤油等の加工業者)
※その他遵守事項については、契約時の仕様書を参照ください(内容は随時更新されます)
その他ご不明な点は、学校給食課(下館学校給食センター内)までお問い合わせください。
受付時間: 8:00〜16:45(土曜・日曜・祝日を除く)
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは学校給食課です。
〒308-0051 筑西市岡芹2096番地
電話番号:0296-25-0131 ファックス番号:0296-25-6041
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2023年4月1日
- 印刷する