教育・文化・スポーツ

明野五葉学園の制服プレゼンテーションの実施について

制服製造業者の方へ ※募集は締め切りました

令和6年4月開校予定の義務教育学校「明野五葉学園」の7年生から9年生が着用する制服について、制服製造業者選定のためのプレゼンテーションを実施することになりました。つきましては、プレゼンテーションに参加を希望される場合は、令和4年8月26日(金)までに、下記までご連絡ください。事前説明会(9月1日予定)等の詳細について、改めてご連絡いたします。 

実施日:令和4年11月22日(火)

連絡先:gimukyo@city.chikusei.lg.jp

※メールの本文に、会社名、担当者名、連絡先をご記入願います。

 

問い合わせ先

義務教育学校・明野地区準備委員会事務局

義務教育学校整備推進課内 TEL0296-24-2338

 

質問の回答について NEW

プレゼンテーションについて質問があった場合、こちらに回答を掲載していきます。

 

質問(1)提出用のデータは、制服の画像の他に説明文等の資料も必要ですか?

回答:オンライン投票でみていただくために、各社のPRポイントとなる部分について作成していただくことにより、より投票しやすくなるので、詳細が決まり次第、各社に連絡いたします。→R4.9.8関係各社に詳細をメールで送信しました。

質問(2)審査員はどのような方ですか?

回答:要項にあるとおり、制服を検討している総務部会委員(各学校の校長先生または教頭先生、PTA、地域の方)と明野中学校教諭数名です。

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは義務教育学校整備推進課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-24-2338

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る