1. ホーム
  2. くらし
  3. くらし・手続き
  4. くらし・手続きのお知らせ
  5. 農用地区域の変更(編入・除外)申出を受付けます

くらし・手続き

農用地区域の変更(編入・除外)申出を受付けます

 筑西農業振興地域整備計画に定められた農用地区域の変更(編入 又は 除外)を希望される方は次により申出書を指定期間内に提出してください。受付期間中に必要となるすべての資料を提出できなかった場合には、手続きができない可能性がありますのでご注意ください。

 なお、変更を予定されている場合には資料を持参のうえ、事前に農政課へご相談ください。

 また、筑西市では例年4月と10月に農用地区域の変更申出の受付を実施しておりますが、令和3年度につきましては筑西農業振興地域整備の見直し作業の実施を予定していることから、令和3年10月の受付を中止させていただきます。

 つきましては、農用地の開発予定がある場合には受付時期に注意してください。

 

 ▼受付期間 = 令和3年4月12日(月~ 令和3年4月23日(金)

 ▼受付場所 = 農政課(筑西市役所 本庁舎 3階)

 ▼提出部数 =正本1部、副本4部

 ▼申 出 書 = 農政課又は市ホームページから最新版の様式を入手してください。

 ▼問い合わせ 経済部 農政課 TEL:0296−20−1161

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農政課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-20-1161

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る