令和2年度筑西市テレワーク啓発セミナーの参加者募集について
◆新しい働き方で、"あなただけの”新しいライフスタイルを発見してみませんか?
近年、働き方改革として様々な取り組みがある中、自宅にいながら、インターネットを活用して仕事を受注する「テレワーク(在宅勤務)」を普及するため、「テレワーク啓発セミナー」を開催します。
当セミナーでは「テレワークって何?」「テレワークでどんなことをするの?」など、テレワークに対する不安や疑問に対して、現役のテレワーカーの体験談や、実際に利用するシステムのデモを通して、時間や場所を選ばない働き方をご紹介します。
「在宅ワークが気になっていた」「ちょっと説明を聞いてみたい」「空いた時間で自宅で仕事がしたい」
など少しでもご興味がございましたら、お気軽にご参加ください。
今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からWeb会議(インターネット会議)にて開催いたします。
開催日時
第1回 2020年11月13日(金) 13:30~15:30
第2回 2020年11月28日(土) 10:00~12:00
第3回 2020年12月19日(土) 10:00~12:00
開催場所
Web会議(インターネット会議)
※参加希望のお申込みをいただいた後、会議参加URLと、参加する際の手順書をメールでご案内いたします。
参加にはPC等の機器及びインターネット接続環境が必要となります。また、Web会議には大量のデータ通信が発生しますので接続環境にご注意ください。
対象者
市内在住者
筑西市出身者または筑西市への移住を検討している方
定員
20名(先着順)
参加費
無料
申込方法
参加を希望される方は、事前に以下の申込先まで
(1)参加希望日(第○回)(2)住所 (3)氏名 (4)電話番号 (5)メールアドレス
メールまたはお電話にてお申込みください。
申込先
筑西市役所企画部企画課
TEL:0296-24-2197 FAX:0296-24-2159
Email:kikaku@city.chikusei.lg.jp
関連ファイルダウンロード
- 筑西市テレワーク啓発セミナー2020PDF形式/1016.97KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
アンケート
筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2020年10月26日
- 印刷する