1. ホーム
  2. 食品衛生法等の一部を改正する法律の施行に伴う集団給食施設の取扱い

食品衛生法等の一部を改正する法律の施行に伴う集団給食施設の取扱い

食品衛生法等の一部を改正する法律の施行に伴う集団給食施設の取扱い

「食品衛生法等の一部を改正する法律」(平成30年法律第46号)は平成30年6月13日に公布され、令和元年11月7日及び令和元年12月27日にはその改正法の施行に伴う関係政省令が公布されました。
今般、別添の「食品衛生法等の一部を改正する法律の施行に伴う集団給食施設の取扱いについて」が発出されましたので、確認願います。

 

食品衛生法等の一部を改正する法律の施行に伴う集団給食施設の取扱いについて

食品衛生法改正パンフレット

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:0296-22-0528

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る