1. ホーム
  2. くらし
  3. 行政
  4. 行政のお知らせ
  5. 市の補助金・助成金・サポート制度のご紹介です。

行政

市の補助金・助成金・サポート制度のご紹介です。

補助金・助成金・サポート制度まるわかりガイドが新しくなりました!(2023筑西市保存版)

筑西市の「子育て」や「暮らし(住まい)」、「働く(仕事)」、「健康(保健福祉)」をサポートするうれしい制度をご紹介します。

このたび、2023年版として一部内容が新しくなりました。ますます充実した内容となっておりますので、市民の皆さんのライフスタイルに合わせて、ぜひご活用ください。

ご親戚やご友人にも、本市の制度をご紹介いただけると幸いです。

令和5年度まるわかりガイド表紙

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地方創生課です。

〒308-8616 茨城県筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-22-0500

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る