1. ホーム
  2. くらし
  3. 健康・福祉
  4. 新型コロナウイルス関連情報
  5. 新型コロナウイルス感染症対策本部を設置しました

健康・福祉

新型コロナウイルス感染症対策本部を設置しました

 

2月28日、須藤市長を本部長とする新型コロナウイルス感染症対策本部を設置し、本部会議を開催しました。

 

 

「茨城県内では新型コロナウイルス感染者は発生しておりませんが、2月25日の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針、2月27日の全国の小中学校、高校、特別支援学校を3月2日から春休みまで臨時休校とするよう、自治体の教育委員会などに要請等、政府の動向を踏まえまして、本日2月28日、対策本部を設置しました。本市としましても、各種関係機関と連携を図りながら、感染の拡大防止に全庁を挙げて取り組んでまいります。」

 筑西市長   須藤 茂

 

 

新型コロナウイルスに関する情報はこちら

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る