1. ホーム
  2. 事業者の方へ
  3. 入札・契約に関するお知らせ
  4. 入札・契約情報
  5. 【R4年度】筑西市建設工事等に係る最低制限価格の設定に関する基準等を定める要綱の一部改正について

事業者の方へ

【R4年度】筑西市建設工事等に係る最低制限価格の設定に関する基準等を定める要綱の一部改正について

令和5年1月4日

筑西市契約検査課

 

筑西市建設工事等に係る最低制限価格の設定に関する基準等を定める要綱の一部改正について(お知らせ)

 

 筑西市では、ダンピング受注の排除を目的として、本市発注の建設工事等に係る競争入札を対象に最低制限価格を設定していますが、このたびの「工事請負契約に係る低入札価格調査基準中央公共工事契約制度運用連絡協議会モデル」の改定に伴い、本市における当該価格の算定方式を一部改正しましたので、お知らせいたします。

 なお、施行日は令和5年4月1日とし、同日以後に入札公告又は指名通知を行う競争入札から適用いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約検査課 契約検査係です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2185

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る