1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 交通>
  4. 筑西市「道の駅循環バス」の実証実験運行が始まります。

くらし・手続き

筑西市「道の駅循環バス」の実証実験運行が始まります。

 

 

 道の駅「グランテラス筑西」を循環する新しいバス路線の実証実験運行を令和元年7月1日より開始いたします。

 

 地域の皆様に愛される路線となるよう、実証実験運行を行ってまいりますので、ぜひご利用ください。 

 

※道の駅開業直後については相当な混雑が見込まれ、定時運行を行うことが難しいと予想されます。7月1日~7月15日(予定)までは道の駅を通過する暫定ダイヤにて運行いたします。

 ご不明な点につきましては、チラシ内に記載されております問い合わせ先にご確認ください。

 

 

 

『『『『道の駅循環バス チラシ おもて』の画像』の画像』の画像』の画像

  

『『道の駅循環バス チラシ うら』の画像』の画像

 

  

【リンク】

 

関鉄パープルバス株式会社(道の駅循環バス運行事業者)

 ➤http://kantetsu.co.jp/green-bus/

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画グループです。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2197

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る