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平成30年度介護職員処遇改善実績報告の提出について(提出期限:令和元年7月31日)

平成30年度介護職員処遇改善実績報告の提出について(提出期限:令和元年7月31日)

介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、毎年実績報告を提出する必要があります。

  • 実績報告の提出は、介護職員処遇改善加算を算定するための必須要件であり、毎年度の提出が必要です。
  • 報告書の提出がない場合は、算定要件を満たさないため、加算の返還が必要になる場合があります。
  • 平成30年度の実績報告は、平成29年3月に改正された報告様式となります。
  • 実績報告書は、5年間保存が必要です。(実地指導で確認します。)

提出期限

令和元年7月31日(水)必着

提出書類

介護職員処遇改善実績報告届出書

※筑西市届出書です。必ずこの届出書で添付書類を確認し、提出してください。

介護職員処遇改善実績報告書(平成30年度)(別紙様式3)

介護職員処遇改善実績報告書明細書積算シート(参考様式)

介護職員に支給した賃金額の積算根拠資料(賃金台帳または賃金明細書の写し等)

※積算シートの根拠となる資料を提出してください。

事業所一覧表(別紙様式3添付1)

報告対象都道府県内一覧表(別紙様式3添付2)

※指定権者が複数の場合

都道府県状況一覧表(別紙様式3添付3)

※他の都道府県にまたがり処遇改善を行った場合

提出方法

郵送または来庁

 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:0296-22-0528

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