1. ホーム>
  2. 移住定住応援サイト ちくせいかつ>
  3. お知らせ>
  4. いばらき出会いサポートセンターの入会金の一部を助成します!

お知らせ

いばらき出会いサポートセンターの入会金の一部を助成します!

 

 筑西市では、未婚の男女の結婚に対する希望の実現を図るため、いばらき出会いサポートセンターへ入会した方に対し、会員登録料の一部を助成します。

 

助成金の額

 

助成対象者1人につき、5,000円(1回限り)

 

助成対象者や申請方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

 

いばらき出会いサポートセンターとは

 

結婚を希望する独身の方の出会いの場づくりを目的とし、平成18年に茨城県と(一社)茨城県労働者福祉協議会が共同で設立した組織。

会員制によるパートナー探しの支援や、ふれあいパーティーの開催、マリッジサポーターによる出会いの相談・仲介等、さまざまな形の出会いの場を提供しています。

 

入会要件

 

茨城県に在住、在勤又は親御さんが茨城県内に在住で、結婚するために自ら努力される独身者

 

会員登録料

 

10,500円(3年間)

 

入会については、いばらき出会いサポートセンターにお申し込みください。

いばらき出会いサポートセンターホームページ 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画グループです。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2197

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る