墓地管理者の届け出
市長又は県知事から経営許可を受けている墓地(霊園墓地、寺院墓地、共同墓地、個人墓地)において、管理者(代表者)の変更があった場合には届け出が必要となります。
下記の「関連ダウンロード」から用紙を取得して、内容をご記入のうえご提出ください。
【提出書類】
(1)霊園墓地、寺院墓地・・・「許可事項変更届(様式第2号)」、「法人の登記簿謄本」
(2)共同墓地、個人墓地・・・「許可事項変更届(様式第2号)」、「総会議事録など変更の事実を証する書類」
【提出先】
(1)市役所本庁舎 2階 環境課
(2)各支所業務グループ ※川島出張所では扱えません。
関連ファイルダウンロード
- 許可事項変更届(様式第2号)WORD形式/35KB
- 議事録の例WORD形式/36KB
- 許可事項変更届(様式第2号)【記入例】PDF形式/75.5KB
- 議事録の例【記入例】PDF形式/86.59KB
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- 2022年2月22日
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