1. ホーム
  2. くらし
  3. 健康・福祉
  4. 高齢者福祉
  5. 介護予防・日常生活支援総合事業
  6. 総合事業費算定に係る体制等に関する届出について

健康・福祉

総合事業費算定に係る体制等に関する届出について

届出について

加算、減算及び割引について、総合事業費の算定に係る体制等の届出を行う必要があります。

届出は、指定権者ごとに行う必要がありますので、ご注意ください。

令和3年度介護報酬改定に伴い、令和3年4月からの加算を算定する場合は新たな様式での届出が必要になります。

また、サービス提供体制強化加算申請の必要書類については下記の3点になりますので、県の様式と同様に提出してください。

 ・サービス提供体制強化加算に係る届出書(別紙12-3)

 ・職員別資格等一覧表(チェック表関連様式1-1)又は職員別勤続年数一覧表(チェック表関連様式1-2)

 ・常勤換算計算表(参考様式3)

 

届出の期限

適用開始月の前月15日まで(15日が土曜、日曜及び祝日の場合には、次の開庁日が届出の期限です。)

加算の要件を満たさなくなった場合は、上記の期限に関わらず、すみやかに提出をお願いします。

 

提出方法

【郵送・持参の場合】

 〒308-8616 筑西市丙360番地 

 筑西市役所  高齢福祉課 地域包括グループ

【メールの場合】fkourei@city.chikusei.lg.jp

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:0296-22-0526

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る