2018年6月6日 市民環境部次長 杉山 剛一のブログ
皆さん、こんにちは。市民環境部次長の杉山剛一です。
筑西市「部課長ブログ」の市民環境部で2人目として、発信いたします。
今年は、市役所勤務41年目を迎えます。
これまで、商工、市民税、環境、消防防災、道路維持、総務など10課の事務を担当してまいりました。
それでは、市民環境部の平成30年度 主要事務事業の概要を説明します。
◆運転免許自主返納支援事業
◆消防団応援事業
◆自主防災組織支援事業
私は野球が好きで、若いころから市役所野球部と野球連盟審判部に所属しています。
現在、プレーはできませんが、審判は続けています。
今後も、体の動く限り続けていきたいと思っています。
昨年6月に2人目の孫が誕生しました。
男の子なので是非とも、野球をやらせたいと思います。
問い合わせ先
アンケート
筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。