1. ホーム
  2. くらし
  3. 行政
  4. まちづくり
  5. 市民協働
  6. 市民団体イベント等で使う備品をお貸しします。

行政

市民団体イベント等で使う備品をお貸しします。

公益的な活動を行う市民団体を支援するため、イベント等で使用する備品を無料でお貸しします。

貸出備品

テント、会議用テーブル、パイプ椅子、展示用パネル、看板、カラーコーンなど。
詳しくは、添付のパンフレットをご覧ください。
NEW イベント用簡易テントが貸出備品に加わりました!
NEW 会議用プロジェクターが貸出備品に加わりました!

申込方法

使用したい備品ごとに、申込み先へ直接お申し込みください。

注意事項

使用にあたっては、次のことに留意してください。
(1)予約・申込みの際には、各申込み先へ事前にご相談ください。
(2)申込み先の休日における搬出・搬入は、ご遠慮ください。
(3)搬出・搬入の際には、関係者立ち合いのうえ使用者が行ってください。
(4)使用に際しての取扱いは、申込み先での操作説明や注意事項を遵守してください。
(5)屋外で使用するときは、乾かしたり汚れを拭き取ったりして、きれいな状態にして返却してください。
(6)使用の際の光熱水費、消耗品費、故意による破損等の修理代は、使用者が負担してください。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課です。

〒308-0031 筑西市丙372 アルテリオ2階(月曜休) 

電話番号:0296-23-1600 ファックス番号:0296-23-1602

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る