1. ホーム
  2. くらし
  3. 健康・福祉
  4. 医療
  5. 茨城県西部メディカルセンター
  6. 地方独立行政法人 茨城県西部医療機構 評価委員会

健康・福祉

地方独立行政法人 茨城県西部医療機構 評価委員会

地方独立行政法人 茨城県西部医療機構 評価委員会について

 地方独立行政法人 茨城県西部医療機構 評価委員会は、地方独立行政法人法第11条の規定に基づき設置した筑西市の附属機関です。
 評価委員会は、法人の中期目標の作成や中期計画の認可に際し、筑西市長に対して意見を提示し、また、法人の業務実績を評価するなど地方独立行政法人の目標・評価制度において、重要な役割を担う機関です。

評価委員会の傍聴について

 評価委員会の会議は、原則公開にて行います。会議の傍聴を希望される方は、会議開催時刻の30分前から受け付けを済ませ、係員の案内により、ご入場していただきます。
 また、傍聴は先着順となり、定員を超えた場合は、受付を終了する場合もありますので、ご了承ください。
 なお、審議の内容によっては、評価委員会の委員長の判断により非公開となることもあります。

開催状況

評価結果

中期目標

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域医療推進課 医療推進係です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る