行政

市民団体イベント等で使う備品をお貸しします。

公益的な活動を行う市民団体を支援するため、イベント等で使用する備品を無料でお貸しします。

貸出備品

テント、会議用テーブル、パイプ椅子、展示用パネル、看板、カラーコーンなど。
詳しくは、添付のパンフレットをご覧ください。
NEW イベント用簡易テントが貸出備品に加わりました!
NEW 会議用プロジェクターが貸出備品に加わりました!

申込方法

使用したい備品ごとに、申込み先へ直接お申し込みください。

注意事項

使用にあたっては、次のことに留意してください。
(1)予約・申込みの際には、各申込み先へ事前にご相談ください。
(2)申込み先の休日における搬出・搬入は、ご遠慮ください。
(3)搬出・搬入の際には、関係者立ち合いのうえ使用者が行ってください。
(4)使用に際しての取扱いは、申込み先での操作説明や注意事項を遵守してください。
(5)屋外で使用するときは、乾かしたり汚れを拭き取ったりして、きれいな状態にして返却してください。
(6)使用の際の光熱水費、消耗品費、故意による破損等の修理代は、使用者が負担してください。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課です。

〒308-0031 筑西市丙372 アルテリオ2階(月曜休) 

電話番号:0296-23-1600 ファックス番号:0296-23-1602

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?