1. ホーム>
  2. 健康・福祉>
  3. 健康・福祉のお知らせ>
  4. 個性を活かした働き方のススメ~発達障害者の就労支援の現場から~

健康・福祉

個性を活かした働き方のススメ~発達障害者の就労支援の現場から~

個性を活かした働き方のススメ ~発達障害者の就労支援の現場から~

発達障害者への理解を深めるとともに、就労に悩んでいる人や家族、友人、支援に携わる人など、仕事と自分らしさの良い関係を見つけるための講演会です。

【講師】東海林  彩子先生

 

日時

平成30年8月25日(土) 開演 午後1時30分~(受付 午後1時15分~)

会場

筑西市立生涯学習センター(ペアーノ) 筑西市舟生1073-21

申込み

平成30年8月17日(金)までに、健康づくり課まで電話でお申込みください。

  *この公開講座は、精神福祉ボランティア養成講座の第1回目を兼ねています。ボランティアとして活動したいとお考えの方は、お申し込みの際にお伝えください。

費用:無料  ※要申込(先着200名)

主催:筑西市健康づくり課

共催:筑西市社会福祉協議会、茨城県精神保健協会

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康づくり課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎2階 

電話番号:0296-22-0506

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る