1. ホーム>
  2. 観光・文化・スポーツ・学び>
  3. 食べる>
  4. 「ふるさと交流ショップ台東」筑西市の期間が終了しました。ご来店ありがとうございました!

観光・文化・スポーツ・学び

「ふるさと交流ショップ台東」筑西市の期間が終了しました。ご来店ありがとうございました!

『試飲、試食も行いました!』の画像(たくさんのお客様でにぎわう店内)

『関城の「桐ノ華工房」の職人さん』の画像(関城の「桐ノ華工房」の職人さんと手作りの下駄)

9月28日(木)~10月3日(火)の間、筑西市が出店していた「ふるさと交流ショップ台東」の

営業時間が終了しました。

開催中は、千束通り付近にお住まいの方から、都内在住の筑西市出身の方まで、さまざまな

お客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

 

『千束小学校の代表児童のみなさん』の画像特産品「梨」の解説)

また、千束小学校の社会科見学の一環として当ショップにも立ち寄っていただきました。

野菜や下駄など、筑西市の特産品に直接触れていただける機会になったと思います。

 

筑西市は12月にも出店を控えておりますので、その際も市ホームページやSNS等で情報発信させていただきます。

是非お越しくださいませ。

 

【次回開催】平成29年12月7日(木)~12月12日(火)

 

*千束通り商店街での、筑西市の食材を使った特別メニューの提供は

引き続き、10月8日(日)まで開催しております。(詳しくはこちら

よろしくお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農政課 販売戦略グループです。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎3階 

電話番号:0296-20-1161

スマートフォン用ページで見る