1. ホーム>
  2. 行政>
  3. 行政のお知らせ>
  4. 平成29年就業構造基本調査を実施中です。

行政

平成29年就業構造基本調査を実施中です。

『就業600』の画像

ご回答をお願いします。

 

調査対象となる世帯は、統計理論に基づき無作為に選ばれます。

統計調査員から調査票を配布された世帯の方は、ご回答をよろしくお願いいたします。

回答は、「紙の調査票」または「インターネット」を選択できます。

「インターネット」での回答は、10月9日(月)までです。

「紙の調査票」での回答は、統計調査員が受け取りに伺います。

 

是非、便利で簡単なインターネットでの回答をよろしくお願いします!

 

個人情報は厳重に保護されます。

 

   『11』の画像 『暗号化』の画像  『4』の画像  『守秘義務』の画像

インターネット上のデータの送受信は、盗み見等を防ぎ、安全な通信を行うために、

SSL/TLSによる暗号化通信を行っています。

調査に従事する者(統計調査員、市の職員など)には、統計法により厳格な守秘義務が

課せられており、守秘義務違反があった場合の罰則も定められています。

 

 

就業構造基本調査に関する詳しい情報はこちら(新しいウインドウで、総務省統計局へリンクします)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 統計グループです。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2197

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る