1. ホーム>
  2. 行政>
  3. 行政のお知らせ>
  4. 東電タウンプランニング株式会社茨城総支社と、「地域貢献型電柱広告に関する協定」を締結しました

行政

東電タウンプランニング株式会社茨城総支社と、「地域貢献型電柱広告に関する協定」を締結しました

 市は、東電タウンプランニング株式会社茨城総支社様と「地域貢献型電柱広告に関する協定」を締結しました。

 

 本協定は、地域に密着した企業などに、電柱広告のスポンサーになっていただき、その広告スペースの一部を公共的な表示として提供いただくことを目的としています。

 

 市は、費用負担なく避難場所の案内表示など様々な行政情報を電柱広告のスペースに掲出することができ、市民に広く周知することができます。

 また、スポンサー企業は、2年以上の掲載契約を結び、CSR(企業の社会的貢献)として協賛いただき、かつ電柱広告製作費及び月間広告料の割引などがあります。

 

 今後、東電タウンプランニングにて、随時、ご協力いただけるスポンサー企業を募集します。

『東電広告』の画像

 

【問い合わせ】

協定に関して…筑西市役所広報広聴課(本庁4階(3)窓口)

筑西市田中町丙360番地

☎24−2172

電柱広告に関して…

東電タウンプランニング株式会社茨城総支社

水戸市自由が丘3−57

☎029−387−5162(代表)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課です。

〒308-8616 筑西市丙360番地 本庁舎4階 

電話番号:0296-24-2172

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る