1. ホーム>
  2. 観光・文化・スポーツ・学び>
  3. 観光・文化・スポーツ・学びのお知らせ>
  4. 筑西市市民対外スポーツ競技参加費補助金交付申請手続きについて

観光・文化・スポーツ・学び

筑西市市民対外スポーツ競技参加費補助金交付申請手続きについて

筑西市では、対外スポーツ競技に参加する市民皆様の経済的負担を軽減し、生涯にわたりスポーツ活動に親しむことを助長するため、対外スポーツ競技会に参加する市民に対し、市予算の範囲内で補助金を交付しております。

下記の補助金対象要件にすべて当てはまる場合、別紙の提出書類に記載されている書類をご用意いただきまして、競技会に参加する2週間前までに筑西市教育委員会スポーツ振興課へご提出ください。

補助金対象要件

1.大会出場者は筑西市民である。

2.筑西市体育協会加盟のスポーツ競技である。

3.国、県その他の地方公共団体若しくは財団法人日本体育協会加盟団体又はそれに準じる機関若しくは団体が主催である。

4.県内又はそれに準じる規模の予選を経なければ参加することができない競技会である。

5.補助対象者は下記の者である。

※出場登録した監督又はコーチのうち1人

※出場登録した選手(補欠選手を含む。)

6.他の機関又は団体等から旅費・宿泊費の費用弁償等の支給を受けていない。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはスポーツ振興課です。

〒308-0067 筑西市上平塚627番地 

電話番号:0296-28-5040 ファックス番号:0296-28-8776

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る