1. ホーム>
  2. 行政>
  3. 行政のお知らせ>
  4. 「筑西市男女共同参画基本計画 後期実施計画」を策定しました

行政

「筑西市男女共同参画基本計画 後期実施計画」を策定しました

「筑西市男女共同参画基本計画 後期実施計画」を策定しました

筑西市では、誰もが平等で、差別なく一人一人が個性を活かし、いきいきと生活できる男女共同参画社会を目指しています。その実現に向けた施策を、総合的かつ計画的に推進するため、「筑西市男女共同参画基本計画」を平成22年に策定し、10年間の長期的な観点で取り組んでおります。平成27年度からの後期実施計画は、社会情勢の変化に適切に対応し施策を効果的に進めるために、5年を区切りとした前期期間の事業を検証し、浮かび上がってきた課題に対応するという位置付けで策定いたしました。

 

この計画に基づき、事業に取り組みますので、市民のみなさんも男女共同参画についての理解を深めていただき、一緒に男女共同参画社会の実現を目指しましょう。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 男女参画・市民協働グループです。

〒308-0031 筑西市丙372 アルテリオ 2階(月曜休) 

電話番号:0296-23-1600 ファックス番号:0296-23-1602

アンケート

筑西市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る