行政

アルテリオ 施設の利用方法

アルテリオ タイトル
アルテリオ タイトル

 

■開館時間及び休館日について

開館時間 午前9時から午後10時まで(最終退館)
休館日 毎週月曜日 及び 12月28日~翌年1月4日

※月曜日が祝祭日の場合は、その日後において、最も近い休日ではない日。

■駐車場について

地下駐車場となっています。
満車の場合は、地域交流センター(0296-23-1616)までお問い合わせください。

※近隣店舗や他の施設への駐車はご遠慮ください。

■利用方法

1.仮予約

来館または電話にて施設の仮予約を行ってください。
仮予約は、使用月の3ヶ月前から使用予定日の1週間前まで行えます。
仮予約の際には、使用する備品の予約を行ってください。

 2.本予約

使用許可申請書を使用日の1週間前までに提出願います。当施設を初めて使用する団体又は新たな目的で使用する団体等は、「事業概要書」も併せて提出してください。申請書及び事業概要書は、FAXか来館にて提出願います。

※メールでの送信は、手続き上できません。

●予約取り消しについて
仮予約、本予約に関わらず、使用予定日の3日前までにご連絡ください。
なお、3日前が休館日の場合、休館日の前日までにご連絡願います。
※上記以降の取消しや、連絡の無い場合は、使用料の全額を納めていただくことになります。

3.使用当日
2階交流センター事務室前にて、受付をしてください。
使用許可書と使用点検票をお渡しの後、ご予約施設の開錠をいたします。 
なお、使用料については受付の際にお支払い願います。

4.使用後
使用施設の整理整頓・掃除等を行い、使用点検票を事務室に提出願います。
職員が使用施設を確認いたします。
職員の確認を待ってお帰り願います。

■注意事項

地域交流センターは、以下の場合、施設を貸し出すことはできません。
  1. 物品販売又は役務の提供を主目的とする興行、催事等を行うとき。
  2. 特定の政治活動若しくは宗教活動に利用し、又はこれらを伴うおそれがあるとき。
  3. 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるとき。
  4. 集団的に又は常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある組織の利益になるとき。
使用する施設以外のイス、机はご利用できません。また当日の備品追加はできかねます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域交流センター(中央公民館)です。

〒308-0031 筑西市丙372番地 

電話番号:0296-23-1616 ファックス番号:0296-23-1603

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る